未経験でも、上質なおもてなしを学べる北陸の人気旅館で個性を活かして働きませんか?

アピールポイント!

おもてなしが光るお仕事です。 作法はもちろんのこと、 お料理やお飲物をお出しするタイミングや 会話をさえぎることなく配膳する方法など 一流のサービスを学ぶことができます。 幅広い分野の知識にも触れながら 和洋食やお酒に関する知識も深めることができ、 成長していることを実感しながら働けます。 未経験から取り組めて接客の知識を学びたい方に ぴったりのお仕事です。OJTを中心に、基礎的なことから 現場でしか学べない気配りまで指導しています。 未経験から始めた人も多く、 困った時には何でも聞ける環境。 常に助け合いながら、 スタッフ一丸となってあなたの成長を見守ります。

たくさんの出会いや自分の成長を日々実感できます!
サービスのことを知らなければ、お客様に最適な提案はできません。まずは入社後、必要な知識や提案の仕方など、研修で学んでいきましょう。


また、当旅館は外国のお客様も多数宿泊して頂いております。日本語を話されない外国のお客様から、 日本語でお礼のメッセージをいただいたスタッフもいます。 一生懸命な姿勢は国籍問わず、通じるものです。語学スキルをもっと磨きたいと考えている方には、 良い環境です。たくさんの出会いと感動に、思わず笑顔になれる仕事です。


募集要項

職種客室係スタッフ
仕事内容の説明お客様のお出迎え、お見送り、客室へのご案内、お茶出し、館内説明、お食事・お飲み物の提供に基づく客室並びにお食事処や宴会場でのサービス、片付け、客室清掃をおねがします。
雇用形態正社員
給与月給 240,000円
給与備考※昇給あり(実績による)
※役職給あり(実績による)
※賞与あり(業績による)昨年実績=2回

総支給24万円に加えて各種手当を実績・能力に応じて支給いたします。

・役職給(主任5千円、係長1万円等)
・外国語手当(1万円)
勤務先名瑠璃光、葉渡莉
温泉エリア山代温泉エリア
勤務地〒922-0295
石川県加賀市山代温泉19-58-1
最寄り駅加賀温泉駅
交通アクセス加賀温泉駅よりバスで20分
勤務先について私たちよろづや観光は、「おもてなしは個性だ!」「温泉エンターテイメント!」をコンセプトに、温泉旅館の新たな価値を創造する21世紀型の温泉旅館を目指しています。 「進化する日本の宿」をテーマにした瑠璃光と「木のぬくもり、葉の優しさ」をテーマにした葉渡莉、趣のことなる2つの旅館それぞれの特徴、魅力を世界中のお客様に提供しております。
勤務期間6ヶ月以上の長期
勤務期間備考内定から1週間以内での勤務開始可能
勤務開始日は応相談
勤務時間6:00~9:00 / 15:00~21:00
※9時間拘束,実働8時間、休憩1時間
※中抜けあり
シフトについて期間=毎月21日~翌月20日 シフトは期間を
前半、後半に分けて確定します
休日について月8日休み
シフト希望可
寮・社宅の有無寮・社宅あり
寮詳細間取り 1R~ 
単身用、家族用 ・家賃  15,000円~
交通費について支給あり
※距離条件あり(上限10,000円)
待遇・福利厚生各種社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)/各種社会保険完備 /従業員食堂 /食費補助/引越補助(当社規定による) /産休育休制度/社員旅行/社内親睦会/【受動喫煙対策:喫煙場所あり/喫煙可の宿泊室あり】
制服について会社より支給となります。
研修・教育についてまずは先輩社員によるOJTを通し、当社の仕事を学んでいただきます。 基礎知識のない、未経験の方でも不安を感じることなく業務を始めていただけます。
応募資格■学歴不問、年齢不問です。
こんな方が活躍中■学歴不問
■未経験者活躍中
■第二新卒活躍中
■Iターン、Uターン活躍中
こんな人を求めてます・接客が好きな方
・人の役に立つ仕事がしたい方
・観光や旅行、温泉が好きな方
・都会を離れてゆったりした時間が流れる環境で働いてみたい方
・人を喜ばせるのが好きな方
・語学力や海外経験を活かしたい方
応募後の流れ(1)応募の完了後、自動応募通知メール届きます。
(2)弊社よりメールまたは電話にてご連絡させていただきます。  

電話の場合は電話番号 0761-77-8200よりご連絡差し上げます。  

※面接の日程・時間はお気軽にご相談ください。
こだわりポイント英語が活かせる/未経験活躍中/社員食堂あり/研修でスキルアップ/寮・社宅一部負担/主婦・主夫活躍中/中高年活躍中/年齢不問
応募方法「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、
ご応募ください。

※お問合せのお電話もお待ちしております。
※電話は10:00-18:00までにお願いいたします。
※不在の場合は、担当より折り返しさせていただきます。
電話応募の場合の連絡先お問合せ電話番号=0761-77-8200 
担当=加東

企業PR

スタッフ同士の連携を大切にしており、何かあれば助け合える仲間がいます。
未経験から始めた幅広い年齢層のスタッフが多数活躍しています。
地元出身者ばかりでなく、遠方からIターン就職された方も多数います。

企業情報

社名 企業名よろづや観光株式会社
住所〒922-0295 石川県加賀市山代温泉19-58-1
従業員数320人
従業員構成正社員140人 アルバイト・パート180人
男女比男性43% 女性57%
客室数瑠璃光=117室 葉渡莉=67室
創業1956年
資本金800百万円
事業内容旅館業
 

ページトップ

Copyright© 「温泉旅館雇用促進プロジェクト」KAGAルート事務局 All Rights Reserved.